全員合格の詳細を

最終更新: 2019年1月18日

 皆様

希望に満ちて良きお年をお迎えのことでしょう。当教室も昨秋は難関校全員合格というどこにも真似の出来ない空前の成績を収め、業界一と謂われる当教室の面目躍如といったところでした。年が明け、今年も昨年に劣らぬ成績をと私も日々研鑽を積み精進して参る所存でございます。

 さて、全員合格を昨11月下旬にブログでご報告いたしましたところ、多くの方々に関心を寄せていただき、もう少し詳細が知りたい旨のお問い合わせをいただきました。ここに列記いたします。どうぞご覧くださいませ。ただ、合格をいただきましたのに辞退した学校が多くあり、今回は学校名と何名受験し、内、何名合格したとの事のみ列挙させていただき、合格者の中から何名その学校に入学するか等、辞退者数を書き連ねますことはせっかく合格をいただきました学校に対し失礼な事と憚れますのでその点はどうぞご了承下さいませ。

 なお、お電話やメールでのお問い合わせにはもっと詳細をお知らせいたします。

                  記

カリタス(2人/3人中)慶應幼稚舎(1/1)慶應横浜校(1名一次合格、二次は幼稚舎合格により辞退)湘南白百合(1/1)白百合(1/1)聖心(1/1)清泉(1/1)洗足(1.5/2、一名合格、一名補欠)昭和(1/1)田園調布雙葉(2/3)千葉日大(1/1)都市大(1/1)東京女学館(1/2)東京農大稲花(1/1)雙葉(2/2)豊明(1/1)文教大(1/1)森村(3/3)                      以上

                   ※ 半年以上在席された人数のみの実績です。


  江戸椿 大神楽